ええ~(泣) | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

休みの朝も6時過ぎに起きて ピグってる私って 

どれだけ真面目?←馬鹿なだけww


彼ピグもやっとクエスト終了して一安心。


次のクエストまでボチボチ頑張りますw


今日の彼は、職場で会議があるそうで

帰りが遅いんだって。


夜には、頼んでいたセコガニが来るのになw

先に食べちゃおうか?

あ~楽しみww



さて 家事を終わらせなきゃねw



あ、神戸の紅葉はね、 神戸市立森林植物園 です。

数年前にも行ったんだけどね。

まだ ぎりぎりまで検討中なんだけど。


って書いて更新したはずが 出来てないし…・


もう家事は、すっかり終わり

今から母と お墓参りに行ってきます。

喧嘩にならないといいなw