あらっ? | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

更新したはずが…ナイネ?


昨日の夜は、ホントに寒くて 彼がファンヒーターを出してきてました。

朝もまだひんやりと寒くてあるとツイツイ点火しちゃうよね。


なのにお昼前からどんどん暖かくなってきて
お昼休み後、上着を忘れて来ちゃったし。

夕方には、また寒いよきっと。


今日のお昼は、なかなか有意義に。

彼が大好きな日清どん兵衛98円を買いに自宅とは、反対側にあるスーパーへ。

しっかり限定数ゲットして自宅へ。
お昼を食べてピグライフをやりながら
夕飯の筑前煮の下茹で。
今日の夕飯は、筑前煮と塩鯖焼き、ほうれん草のお浸し。

お味噌汁の中身は、何がいいかな?