おはようございます♪ | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

お盆休みに入ったからか 道に人がいません(笑)

そんな中
私達は、本日も仕事です。
とある家電メーカーのテレビに不具合が出ているようで その対策にバタバタしています←彼が。

そんな彼との会話に朝から吹き出した私。


加藤茶さんが22歳差婚と芸能レポーターが話したのを聞いた私が
『22歳差といえば長女ちゃんと僕位だよね』と彼に言いました。

彼は、『話、合わへんから無理やわ』と即答。


私は、その答えが可笑しくて可笑しくて。
彼は、まだまだ気持ちが若いんだなぁと思いました。


だってね、長女ちゃん年齢の女の子達からしたら 彼は、明らかにおじさんで 彼女達の方から即答
『無理!』って言われると思うの。
でも彼の中には、そんな思考は、全くなく
『自分の方が無理!』って。

あまりに可笑しかったので彼に
『長女ちゃんの方が無理がるやろぉ~にひひ』って言ったら
『そらそうやな』だって。



朝から笑わせてくれる彼です。