仲良し | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

最近の二人のラブラブペースは、月に二回くらい。

決めた訳ではないけれど
『彼の仕事が休みの夜』とほぼ決まってる。

だからってそのつもりでいても『そんな決められてするもんちゃうわ!』とおっしゃる日もあり。
ならとじっと誘われるのを待てば2ヶ月ないときもある。


『水曜夜と決めてらっしゃるのは、あなたでしょ?』と思いながらも 色々言ったらまたグダグタ言われるし

私ばっかりが「やりたがってる」みたいで情けない。


あれだけ私を『好きだ~、会いたい』と連呼していた彼は、何処へ?

ま、そんななので最近は、私から誘うこともほぼなく。
水曜夜の確認事項として『今日は?』
『しよっか』『今日は、いいわ』


気持ちが大事だとか
雰囲気が大事だとか言うわりに
そんな雰囲気には、ならなくなってる交際7年目。

夫婦生活にトラウマがある私は、愛されないと女としてみてもらえないっていう気持ちが消えない。

それでも彼の言葉に傷つき疲れる私もいて
最近は、あまり考えないようにしている二人の愛の時間←臭いガーンガーン


そんな私、風邪っ匹で
彼が休みだった水曜日も体調戻らず薬を飲んですぐ『おやすみなさい。』

で、昨日の夜も日記を書いた彼は、10時半には、おやすみ←早い?

私は、たまたま最近ハマっている携帯小説を読んでて11時過ぎに寝ようと彼を見たら 暑かったのか布団も掛けないで寝てる…ガーンガーン
寝ている彼に『好き』と言ってからそっと布団を掛けて寝ようとしたら彼がパッと目を冷まして
私にいきなりキスしましたラブラブラブラブ

と、気持ちが止まらなくなった彼は、『襲っちゃおう』と何故か関西弁ではなく(笑)おっしゃり
そしてそのまま襲われた?私。


久しぶりにドキドキしたけれど 毎回これだと寝不足間違いなしだよねぇ?



っと、ちょっと思ったんだけど ラブラブしてるときの彼って標準語使ってる気がする。。。

みんなそうなのかな?