おはようございます。 | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

雨です。
昨日は、台風並みの豪雨と強風。
それも止んだなぁと思ったらまた降りだすの繰り返し。

風邪引きの私は、家でゴロゴロしていましたが。

今朝出勤時は、止んでいましたが 今は、またパラパラ降りだしてます。


彼と他の業者さんは、上司にキツイ言葉をはかれずいぶん凹んでいるみたい。

マイナス思考は、マイナスしか生まないと思っている私は、

ノンフィクションミニ小説、その名も
『ある日の上司』
を即席で書いて彼にメール。

現実にあったと思われる上司の気持ちの変化と置かれている立場のしんどさを想像して書いてみたべーっだ!


長編になりそうだから上下巻(笑)

上巻を送ってまだ読みたかったらメールしてと送ったけど返事なし。


ま、働いてるだろうしね~ニコニコニコニコ


これで笑ってくれたら嬉しいんだけどな。