今日は。 | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

今日のデート先は、神戸にある布引ハーブ園でした。


朝のローカル情報番組でロープウェイがリニューアルしたと聞いた彼の希望で行ってきました。


ロープウェイは、四人乗りで私たちと私達より少し歳上のカップルで乗ったのですが 狭い空間で微妙な雰囲気。
でもその妙齢のご婦人がテンション高く男性にしなだれ掛かかったり腕を組んだり。
私達は、小声で話ながら何となくカップルの話を聞いていると…

ふ、不倫ですやん!!
しかもかなり長い…

いやぁ、懐かしい←違う?


そんな二人を見たからか

彼と私、まだ夫婦でもないのに冷めてますやんショック!
手を繋いで歩くでもなく。
このブログのタイトル変えないとあかんでぇーショック!ショック!