陰気な彼さん。 | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

昨日のトラブルの結末は、メーカーから修理品が戻ってきてからの話になるので それまで陰気モード全開だと思われます。


そんな彼さんを気遣い
朝も自転車自転車出勤、
テーブルには、『おはようニコニコパーキラキラ晴れ』の手紙もつけたのに 手紙すらなし。

その手紙に『お昼、一人でゆっくりしたいならランチは、店で食べるよ。連絡して下さい。』と書いたのに。


しびれを切らしこっちから手紙したら起きてるし。
『朝、送れなくてごめん』
イヤ。
私が今聞きたいのは、お詫びじゃないねん、
昼御飯、どないして欲しいねん?って事やねんプンプン


イライラしながらまた手紙。『お昼どうしよう?』





返信なし。



おぃおぃ、今度は無視かよ!?


こっちは、お弁当注文する時間が迫っとるねん!!



無視?


と、イライラがわかるように手紙したらやっと
『帰っておいで。僕は、辛ラーメン食べるし』


自転車自転車で帰った私は、冷凍のピラフを自分で作って食べましたが
彼は、私が帰ってもぼ~としてて またまたイライラ。(ただし、どんなにイライラしても口には、出しませんしょぼん)

お湯を沸かしたらやっと自分で作ってましたが。

お昼は、また店に戻らなきゃいけないので家にいられる時間は、40分。

ボンヤリした彼にペース乱されたくないのよ!


と、ここでボヤいてみるべーっだ!べーっだ!