この前さ。 | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

彼と2人で『エチカの鏡』って番組見てたのさ。

親が死ぬ前にすべき55の事。


いろいろ言ってたけどさ、番組終わって彼が言った一言が どーもまだうまく消化できず。



『子供がおったらええなぁ。』


後で聞いたら
私には、子供がいていいやん。
深い意味は、ないわ

って言うけれど 今さらそんな事言われてもって思っちゃったんだよね。

一緒に暮らし始める時、
『子供は、私の子供達だけでいい』って言ってくれたから 今があるんだけど。確かに人の気持ちなんて変わるものだし動くもの。

彼の言う通り深い意味なんてないのかもだけど。


な~んだか 消化不良でちっさなシコリがある感じ。
















でもね、仲良しな時間も避妊なんてしないのに できないもん、縁がないんだなとも思ったりします。