雨が降ってきたね。 | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

あなたと手を繋いで歩きたい-2010062516430000.jpg
いつもならお昼にあなたと手を繋いで歩きたい-1FL0785.gifをくれる彼。
 
 
お昼が無理なら2時とか3時とかに連絡くれるんだけど 今日は、それもなし。
 
 
朝、9時過ぎに
『マジ今日ヤバイ!件数多すぎや!』ときたあなたと手を繋いで歩きたい-1FL0787.gifが最後。
 
 
忙しいんだろうけれどちょっと心配な私ですあなたと手を繋いで歩きたい-46544d.gifあなたと手を繋いで歩きたい-46544d.gifあなたと手を繋いで歩きたい-46544d.gif