おはようございます。 | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

朝から大量出血に 起き出しました。


今日も仕事なのに 憂鬱だなぁ。。。しょぼん



この前、日曜朝 放送中の『がっちりマンデー』が夜、スペシャルで放送してて 前から気になってて ケチンボな私の妹も使っているEdyを 私たちもそろそろ使ってみようという話になり 登録してみました。


私の通勤途中には、使えるお店がないので まだチャージしてないんだけど

彼は、毎日コンビニで買い物するので 早速チャージ。


で、彼に使い方を説明してそれぞれ仕事に。


集金業務が始まり事務仕事もバタバタ忙しく働いていたら 彼からメールが。




すごいょ!
エデェ使えたよ!




いやいやおっさん。。。
エデェって(笑)


仕事中だったけど 大爆笑させていただきました。


昨日の彼の日記には、
『携帯電話で物が買えるなんてすごい世の中になったなぁ』と記されていました。