相当、頭痛んでるやろ?な話。 | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

彼の妹は、彼の事を
香取慎吾さんに似てるとか国分太一さんに似てるとか痛い発言を真剣にします。

大体、香取慎吾さんと国分太一さんは、全く似てないし。



そんな妹をもつ彼ですからやっぱり痛い発言をする事があります。



前にも記事にした事があるんだけど
一番目の妻さんが 小柳ルミ子さんに似てるとか
二番目の妻さんが藤原紀香さんに似てるとか。


写真でしか拝見した事ないけれど
一番目は、ともかく
二番目さんは、絶対青木さやかさんに似てるし。

それでも直接お会いした事がないから
もしかしたら雰囲気が似てるのかもしれないけど。



でもね。

やっぱり痛い人だと発覚しました。

だってね。

『人に聞かれたら私は、誰に似てるって言うの?』


回答は。。。。。













長沢まさみさんだって。



バカでしょ?
相当な大バカです。


つうか、私の顔見えてないんじゃない?



私は、『兄妹揃って相当頭おかしいな』と教えてあげました得意げ得意げ得意げ