おはようございます。 | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

今日も彼は、出勤していかれました。


昨日夜、うちの母がやって来て 『ファンヒーター買いなさい』と一万円くれました~ニコニコニコニコニコニコ


うちには、ファンヒーターが二台あるんだけど

居間とキッチンで使ってるの。

で、私は、寝るとき 寒いので 前からもう一台買おうと言ってたのに

ケチンボ彼ちゃんは、
『勿体ないから キッチンのファンヒーターを毎日持ち運ぶ!』宣言をして 運んでたんだけど。


先日、長時間 中腰での修理仕事をして 腰痛になってしまい 毎日の上げ下ろしが大変みたいでした。

で、やっぱりもう一台いるわ~と母に話してたんだよねぇ。


毎日、買い物やらゴミ出しやらお世話になっているから と。


文句いいながらもやるもんだねぇ~(笑)


体調が悪い自分の親だから手伝うのは、当たり前なんだけどさっニコニコニコニコニコニコ
これで彼も楽になるし
次の彼の休みに買ってきます。