毎朝の日課。 | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

毎朝の日課ってありますか?
起きたら、占いを見る(笑)おはようのキスをする。

あとは?

玄関を水拭きするかな。
ウェットティッシュでだけど(笑)。

玄関を綺麗にしたら良い気が入ってくるらしいから。
それから、掃除機をがんがん かける。
ホコリはもちろん 抜け落ちた髪の毛には、悲しいとかいう気が つくらしいから。

それと朝は、必ずお香を炊く。
いい運気は、いい香りが好きらしいから。


いってらっしゃいのキスをして 彼が見えなくなるまで ブンブン手を振ってお見送りをする。。。。


あ、あと!大好きな洗濯(笑)


生真面目なA型の私。

掃除、洗濯以外も たぶんずっ~とやってるんだろうなぁ。