言葉 | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

彼の会社に65才くらいのおじいさん?がいるんだけどこの方、口が悪い。

彼の事が気に入らないらしく?『これ』って言うんだよ、彼の事。

みんなのタイムカードは、押すくせに
彼だけ押さないとか。

新人で何故か社長の『期待の☆』らしい彼は、従業員の間で浮いているような。

彼も人懐っこいタイプではないので 周りと 仲良くなるには、時間かかるかも。
毎日、グダグタ言うんだけど ま、それでストレス解消できるなら 我慢ショック!


仕事をしっかり覚えて
一人前と認められるまで
日々修行だよ!


と、励ましてます。