ムカついた事 | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

2年も経ってるのに郵便物が元妻さんに届くっておかしいと

郵便局に調べてもらったら

なんと!


元妻(あえて呼び捨て)が世帯全部の郵便物の転送出してた!


世帯一緒じゃないし。
バカじゃない?

一年間出しただけにしていた私達が甘かった。

延長でまだ今年もだしてるんだって。

二年も経ってるのにまだ出すか?


定期預金の名義とか彼になったままで変えられないから?(笑)

お金の事だけは、ちゃっかりしていたらしいから。


ま、こちらからも出して彼名義は、全部こっちに転送して貰います!