静電気発生女 | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

買い物に行ったのは、いいんだけれど。。。

私の放電が。。。(泣)
彼と一瞬触れては、『バチッ!』
知らないおじさんと当たっては、『バチッ!』

アイスクリームを選んで『バチッ!』肉まんを触れば『バチッ!』

水気のある所は、ダメなんだろうと(何故かそう思ってる私)
水気の全くないお餅売場で餅を買おうと触った途端にバチッ!しかも物凄い音だし゜(。ノω\。)゜ウワァーン

レジのお兄さんにクレジットカードを渡してバチッ!ごめんよ、お兄さん。
明らかに痛かったよね↓↓
車に乗っても降りてもバチバチなるの。
もちろん除去するシートを車に張ったりキーホルダーを持ったりといろいろするんだけどなぁ~☆

何か、ならない方法ないかな?