いろんな人がいるよね〜♪ | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

うちの社長は、物凄い気分屋。
苛々しているときは、関係ない私たちにまで
苛々をぶつけてくるし
機嫌のいい時は、つまらないギャグで私達を笑わせようとかして 出張でいない時が 永遠に続かないかと思う今日この頃。

一番怒鳴られる奥さんは、ホントに気の毒。
『何で別れないの?』とか思っちゃう。
過去に怪我させられたりもしてるのに。
やっぱり、お金???なんていやらしい事思ったり。
私と一緒にパートをしてる方は、私より五歳年上。
私の彼とその方の旦那さんだと一回り位離れてるかな。
その旦那様がこれまた全く怒らない方らしい。
結婚してから怒鳴られたことがないと言うからこれまた驚きで。

怒ると黙っちゃうタイプで時々どうして怒ってるのか分からない時があるとか。
それもまた難しいよねぇ。
で、その旦那様は、家事を一切されません。
が、社長は、機嫌が良いとキッチンで野菜を切ったり食器を出したりしてくれるらしい。

うちの彼は、どちらも半々かな。
優しいし家事も手伝ってくれたりするけど
怒ると切れちゃう時がある。

二人と大きく違う所といえば。。。
収入が桁違いだって事???(☆´∀`)ノ彡プププ
最近は、転職しようかなぁなんて言うのが口癖だったりするしね。

ま、頑張っていれば収入は、自ずとついてくるんじゃないかと。←気楽?

う~ん、人は、一長一短だなぁ~なんて改めて思う訳です。

もちろん私達もd(-ω・。)ネッ☆