秘密のお話 | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

ここの所、病院通いしている私。
レントゲン
CT
心電図
と、来週にはMRI。
それに痛み止めの薬と。

これが
彼との『愛し合う時間』にも影響しててね。
ま、ここ一年 避妊せずにいたの。
でも今回 これだけ検査漬けだと もし妊娠したらこの年齢 ちょっと自信がない。。。
という訳で彼に避妊具をつけていただきました!

久しぶりだったので『変な感じだぁ』って言ってたけれどショック!

今月は、それでお願いします 〉彼

と、ここで言っても彼には、伝わらない。。。
(☆´∀`)ノ彡プププ