なかなか | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

痛みが取れなくて
このまま薬漬けになったら困るなぁと思いつつ、原因が分からないのも不安だなぁと。

長い休みから仕事を始めてやっといつものペースに戻りつつあります。

それでもお見舞いだ、えべっさんだと家でゆっくりとはなかなか。

でも今日会社から年末調整の還付金をもらったので買い物して週末は、ゆっくりするつもりです。

体調がイマイチでみんなのblogへもあまり遊びに行けず更新もパソコンからではなく携帯ばかり。

体調が復活したらお正月、思った事なんかを書いてみたいなと思っています。