クリスマス・イヴに | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

三十八度の熱を出して唸ってます↓↓
゜(。ノω\。)゜ウワァーン

昨日、二十三日にピザとかチキン丸焼き、パエリア、フルーツの盛り合わせ、ワインに美味しいケーキ屋さんのクリスマスケーキと完璧に用意したのに。。。

パエリアとチキンを食べながら何故かゾクゾク。
顔がポカポカするなぁと思いながら 計ってみたら熱。

金曜日から女の子の日も始まっててお腹は、痛いしで。

これがなかなか会えない時だったら間違いなく凹んでる。

今、めちゃくちゃ汗をかいたので少し下がってるかなぁ。

彼?
起きてるときは、優しかったけれど寝ちゃうと全く起きてくれませんでした。
熱を計るのに部屋の電気をつけたら 寝ぼけながら『早く、消して』だって。

この二年、こんな風にあまり高熱を出したりしなかった私。
夜中 彼は、まったく優しくない事を初めて知りました。
ガクッ_| ̄|○lll


ま、彼に言われるまで
二十三日が二人初めて結ばれた記念日だという事
忘れていた私ですが
(結局、どっちもどっち~♪)