彼の過去を処分 | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

昨日ね、松居一代さんがお掃除してまわる番組を二人で見てたの。
その中の一人が元彼女の物を処分出来ずに
そのままで生活してて
それを処分して新たな出会いと健康の為にお掃除してたの。

見ながら『ほら、過去の物をいつまでも持ってたらダメだって言ってるやん。』と話してたの。

この間、ある程度処分してくれたんだけど
まだ残ってたの。
『どうするのかなぁ?』と思ってたの。

そしたらいきなり
その鞄を出してきて
『捨てるから!』って、中身も確認せずにダストシュートへ。

『中身を確認していらない物だけ処分したらいいやん。』っていったんだけど

『やろうと思ったらさっさとする!』と言って聞かない彼。

怒っては、いなかったけれどね。

なかなか難しい奴です。
これで家には、『何が入っているのかわからない物』は、なくなりました。

新しい一年を迎えるんだもの。
よかったんだと思わなくちゃ。

あとは、休みに入ってからの大掃除。

二人で頑張らなきゃね。