夜の事 | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

ちょっとアダルトな内容になるかもなので

未成年の方 ご遠慮下さい。



って、ならないかもだけど。


最近場所がソファーベットって事が多いんだけど

平らな布団の上と違って 体位がいろいろ。。。(≧▽≦)


で、思いもよらない格好で 『あんな事』や『こんな事』を・・・


彼がすっかりお気に入りになったみたいで

そこで 始まる事が圧倒的。


私を自分の上に座らせて 

自分もソファにもたれかかって。。。

みたいなのが楽みたい。

その代わり いろんな体位で 愛し合うので

時々 (ー_ーゞ イヤァ、、、  なんて事もあって。



で、昨日も ぐったりしちゃった私でした。