週末は。。。 | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

彼の仕事のトラブルは、彼がその仕事から手を引くって事で 話がつきました。


一生懸命頑張っていたのに 残念だなぁ。。。って思うけれど

会社に美味しいとこ取りされて 収入に繋がらないのでは、生活できないしね。


後は、引継ぎですが うまくいくのかどうか。。。

彼には言わないけれど ちょっと心配です。


しかも今週末は、彼がメチャ忙しいので どこにも行けないんだって。。。

ツマンナイなぁ。。。  仕事だから仕方ないけれど。。。


ツマンナイよね?


実家の母と出かけようかと思ってるんだけど

こんな時間に電話しても(あ、夕方6時ね) いない。。。ガクッ_| ̄|○lll


どこで遊んでるんだぁ!!

え?死んだ? 倒れてる? 違うよね??


彼の帰りは、遅いだろうし 何してようかなぁ。。。

ンー...(*´・ω・)ゞ


今日の晩ご飯は、 (←唐突)


茶碗蒸しと 肉じゃがと シシャモを焼く予定なんだけど

仕事が忙しくなると食べないからなぁ。。。


ンー...(*´・ω・)ゞ  ドウシヨウ???