ラブラブなんです。 | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

昨日から 『女の子の日』になって ヤヤブルーな私です。

量が多いし 一週間びっちりあるし。。。


みんなだんだん少なくなってるとか聞くのになぁ。。。。


今日ね、会社で女3人で 話してたの。

『社長と奥さんは、ラブラブなんですね?』って出張先の方に言われたんだって。

誰が言ったのかって? うちの営業さんが チクッたみたい。


で、その話の延長で 私が 家でかくれんぼとかしてますよ~☆

押入れとかベランダとか。。。。

帰ってきた彼が探してくれるんだけど 見つけられずに 『降参』されたら

メッチャ嬉しいんです~♪


って言ったら 『ラブラブやなぁ。。。。』って言われました。

(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ


まぁ。確かに まだ1年半くらいだもん。

お子チャマがいる訳でもないし(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェ


このまま ずっと仲良くラブラブだといいんだけど

無理かなぁ???