雨の日 | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

朝から雨だとテンションが、↓↓なんだけど。

でも雨だと二人並んで歩けるからうれしい。

最近は、私の会社の近くまで一緒に歩いてくれてます。
そこから彼は、最寄り駅まで歩きます。
なのでひと駅分 歩く事になります。(頑張れ〉彼)
別れ際には、いつもキスします。
左右のほっぺと唇に二回。
誰か見てないか彼はいつもキョロキョロしててちょっと面白いのです。

それから『気をつけてね』って言って手を振ります。
自転車の時は、姿が見えなくなるまで振ってるけれど
雨の時は、いつまでも見えてるので 途中で止めるのでした~♪

で、会社に着いたら『今日も頑張ろうねメール』をするんだけど

いつも彼からの返事は、二行。。。す、少な過ぎぃ~(ノ_・。)

忙しいから仕方ないって思うけれど。

あ。
もうすぐ彼から電話が来る時間。

また夜に更新します~☆(多分ですが)