気になった事 | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

昔から漫画好きな私。

今は、彼にチェックされるので殆ど買わなくなったけれど
前は、月に一万円以上。。。(馬鹿だったよねぇ)

それでも月、数冊買ったり。。。(買ってんじゃん)さすがにリボンとかちゃおは、買わないけど~☆

で、その漫画たちは、内容がアダルトだったりする訳で。。。
(/・ω・\) ハズカシイ♪

その中で物凄く気になる台詞が。

内容は、さておき(置いておくのか?)
初々しい女子高生と彼のあのシーンでの台詞。

喘ぎながらその女の子が言うの。

『〇〇(その彼の名前)のが(自分の)中でまたおっきくなってる!』

何となく読み過ごしたんだけど。

『んんん?』初々しい女子高生、そんな事、わかるのか!?

私が高校生の時は、まだ経験もなく。
(/・ω・\) ハズカシイ♪

(☆´∀`)ノ彡プププ

みんなうら若き女子高生の時には、わかんなかったよね??

この間から気になってたのでアップしました!