2人の出会い | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

昨日彼と話をしていて 彼が言って思い出したんだけど。


『あ。。。9月の第二週の土曜日。俺らが初めて会った日だ。』

正確な日にちは、2年前なので 11日なんだけどね。


で、しばしあの日の事を話したの。


あの時一緒に会った友達に  彼がいきなり 『この離婚届郵便局から出しといて』

と頼まれて びっくりした事なんかを。

彼女も彼と会うのは、初めてだったんだけどね。


『いくらチャットで話してたからと言って 初対面で離婚届預けるか?』と笑っちゃいました。

その彼女もやっと離婚が成立するらしく よかったかなって。


これからも いろんな思い出と共に 前進していきたいです、もちろん彼と。