カミナリ | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

夜になってカミナリが鳴り雨が降ってた大阪です。

雨は、すぐに止んだけれどカミナリは、いつまでもピカピカとやな感じ。

カミナリだけは、幾つになっても怖い。

彼は、ピカピカゴロゴロ鳴る度にびくびくしている私を面白そうに 見てる。
(鬼か悪魔か?)

逆に彼にしてみれば 眠いのに横でおしゃべりしてる私は、毎晩鬼か悪魔かだろうけど。

今日もこの時間すっかり夢の中です。

最近慣れて来たのか イライラも少なくなって来てるとか来てないとか。

ある意味、『慣れ』ほど怖いものは、ないんだけどね~☆

さて。
意味なく書きましたがそろそろ寝ます。

皆さんもいい夢みてね。
(●^o^●)オヤスミ