ドキドキのお迎え | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

すやすやと寝息をたてている彼。

寝不足だよね、この二日間。
私にも『二日間、俺のせいで寝不足にさせてごめん』って言ってくれました。

しかも彼 明日は、5時に起きて熊本に日帰り出張です。
日帰りなのも私が一人にならないように。

夕食も一緒に食べられるようにと 早い飛行機です。

そんな彼を迎えに生まれて初めて空港バスでお迎えに行きます。

いつも彼に迎えに来てもらう空港に一人で乗り込んじゃいます。

会社で、判りやすい地図を書いてもらいました。

それを片手に頑張ってきます。

そしてきっと疲れて帰ってくる彼に『お帰りなさい』って抱き着いちゃいます。←ただし、これは、拒否られる可能性大! 玉砕覚悟でやってみます~☆