歯医者さん | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

離婚してから 気になってた 虫歯。

痛くないんだけれど この際(どの際?)治療しておこうかと。。。


で、お昼に家の近くの歯医者さんに電話。

でもまた私の変わった苗字で。。。『へっ?』って言われちゃた。(。pω-。)シクシクシク


それでも今日の夕方に予約できて 行ってきました。

最近改装されて 綺麗な歯医者さんw


歯科助手のお姉さんたちもかわいいww

先生も優しかったけれど。。。


初診でいきなり 親不知抜いてもらいました。

しかも歯茎に埋まっってて ちょこっとだけ見えてるややこしい歯。

結婚してた時行ってた歯科医院でも 後回しにされた歯。


先生は、『2箇所の治療のどちらでも好きな方からしますよ』って。

しばし悩んで 『抜いてください』って言った勇気ある私。


でもね。。。

メスで歯茎を切って ペンチ?で引っこ抜かれた・・・ガクッ_| ̄|○lll


いえ、それしか方法がないのは、十分分かってたけれど。。。

イタカッタ…(´・ω・`#)ヨォォ~

その後、縫われたし。。。。。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


それなのにこうして ネタにして更新してる私。


立派なブログ中毒かもしれないw


んんんんん?  彼??? 

彼は、歯の痛い私に『寅さん』みようって誘うから

『また今度ね』って言ったから 私の後ろで 寅さんの物まねしてます。。。

ガ―(´・ω・|||)―ン!!