朝からアダルト?で ゴメンね~☆ | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

朝から腰痛な私です。

なぜって?? ンー...(*´・ω・)ゞ 昨日の夜。。。


彼を縛ったから!!!


( 〃 ̄ω ̄)ポッ


だってぇ。。。最近彼わがままいっぱい言うから 

お仕置きで 手とか足とか 縛ってみた(爆


なのにどうして 私の腰が痛いかというと・・・・

逆襲されたから(自爆爆弾


なぜか家にある目隠しと腰紐数本。

ローションなどを使って 遊ばせていただきました。

ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!


が。。。

逆襲。。。ガクッ_| ̄|○lll  

そこまで、そんな事までするのかよぉ~キス  ←ヤヤ普段と言葉使い変わってます。

止めてくれよぉ~ドキドキ 気持ちいいいじゃんかよぉ~ラブラブ  ←よかったのか???


で、朝起きたら  腰が。。直ってた腰が。。。 カゼ


彼は、仕事が忙しいので 隣の部屋でPCカチャカチャしながら

『痛いのぉ???』と申しております。


くっそぉ~今度は、ろうそくたらしちゃうもんアップ ←ウソw


彼が根っからの 『ドS』 で

私が 『M』 だと  痛感した夜でした。 アタタタ・・・・ガーン