円満の秘訣は。。。 | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

昨日、テレビ番組である男性タレントがいかに奥さんの事を理解しているかクイズ形式で答えてたの。

それを見た彼がすかさず
『俺って結構分かってるよなぁ?』って言うので
『そうだね~☆』って答えてあげた。←結構、優しい~♪

分かってるって言っても私の靴のサイズ知らなかったしぃ~

ただ彼が即答して正解だったのが『旦那さんの嫌いな所』

彼『すぐ怒るところ!』 私『!(^^)!当たり!!』

結婚生活は、お互いの努力が大事だって言ってたのね。
それを聞いた私、彼に向かって
『(過去の結婚生活は)努力が足りなかったのね?』って言っちゃったよ。
(ノд≦、)ノ彡☆バンバン
『怒りっぽいし努力しないのかぁ~☆』とか言ってちょっと意地悪しちゃった。
でも、その後 彼の足と手の爪切ってあげたよ。

『どうしてそんなに優しいの?』って言うから

ニッコリ笑って『そりゃあ、大好きだからだよぉ~☆』って言ったら
うっとりしてる彼。

うちの円満の秘訣は、私の満面の笑みみたいだよ~♪