三田おデート☆ | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

行ってきましたぁ~ラブラブ

兵庫県三田市の 『花のじゅうたん』


2人で頑張って早起きして お昼前に到着w

何とか駐車場にも車を停めて いざ 出発!


『一人600円かぁ~。まぁ駐車場代要らなかったしね』などと話しながら

入ってみました。


『(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 綺麗』


芝桜


それから 進んで行くと 一面芝桜だらけ ←当たり前w


芝桜1



2人で写真を撮ったり 休憩したりしてから 隣にある

牡丹園に行ってきました。


でもそこは、まだ牡丹が咲き始めたばかりで もう少しって感じでした。

帰りの道は、今から花を見に行く車が 200台くらい連なっていて

あの人たちが 見れるのは、何時だろう。。。って思ったよ。


そこから彼の好きな 『釣り』をしに 青野ダムに行ったよ。


釣りは、ほとんど初めてに近い私。

当然、彼にご迷惑をかけながら 2時間くらい遊んできました。


え? もちろん釣れませんでした。ガクッ_| ̄|○lll


明日と明後日は、彼だけお仕事。

お昼ご飯を一緒に食べる約束してるんだぁ~☆


さて、疲れたので 今日は、もう早く寝ようっと。


(´ノω・。)★。+.ぉゃちゅみぃ。+.☆(´ノω・。)