本格的に | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

昨日から一週間フルでの仕事が始まりました。

仕事を終えて買い物をして帰って洗濯をして←一日何回する気?
干していた洗濯物を取り入れて
食事の準備から掃除。
今までは、30分ぐらいは、ゆっくり出来たんだけどな。

疲れちゃうとあっちの方もなかなかそんな気にもならず。(って、たった三日ですが。)

が、彼は、生活が変わった訳でもなく。

で、昨日は。。。
いっぱいいっぱい 愛されましたぁ~☆

もう、気付いたら朝って感じでした。

なので、今日は、いつも以上にお疲れな私です。

モヤモヤした気持ちも彼に大切にされて 落ち着きました。
(〃∇〃)ゞありがとぉ