誕生日だよぉ~ | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

夕方、母から電話がありました。

『亡父の田舎から魚とイカを送って来たからお刺身で食べるのなら取りにおいで。』

彼に相談したら『取りに行くよ。』そう言ってくれたので、行ってきました。

少しずつ 関係が進めばいいなって思うのだけれど。

今日は、彼のお父さんの誕生日なんだけれど

彼ね、ちゃんと覚えていなかったみたいで
明日って私に言うから。。。

さっきメールが来て
『今日だった。』だって。
親の誕生日、間違えるなんて有り得ない。。。

p(#^▽゜)q ガンバッ〉ダーリン

妹も、お母さんの誕生日は、前もって『どうする?』って言ってたのに。

お父さんの時は、な~んにも連絡ないし。

さてさて、プレゼントは、どうするつもりなのかな?