週末に。。。 | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

久しぶりに、買い物じゃないお出かけをしようと
二人で宝塚の昆陽池(←あってる?こや池なんだけど。)に行ってきました。

二人で昆虫館とやらに入って、結構遊んじゃいました。
でも、あんなにたくさん蝶がいると 怖いものだと初めて知りました。

鳥もたくさんいて しばし癒された私たち。


が。。。

やっぱり花粉には、勝てず鼻をグズグズ、目をゴシゴシしながら 帰ってきました。
今度は、私の大好きなプラネタリュウムか、
彼の好きな阪神のオープン戦 どちらか見に行く予定ですが、やや私の方が負けちゃいそうな予感。


昨日は、雨がよく降っていたので朝からイチャイチャ。(*ノωノ) イヤン

結局、夕方 食材を買いにお出かけして帰ってきただけでした。

あ、昨日買い物に行ったスーパーね、
前に放置されたあのスーパーだったよ。

『二人で喧嘩しないでいようね~☆』『まあ、ここからは、一人でも帰れるしぃ~♪』なんて言いながら店内へ。

無事、買い物を済ませて帰れましたよ。
(ノд≦、)ノ彡☆バンバン

明日は、彼の納税申告のため、会社を休んで行ってきます~♪