うれしい気持ち | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

明日は、彼のお母さんの誕生日。

彼と妹さんの二人から
掃除機。
私と彼とで選んできました。
私からは、お花を送りました。
持って行けたらいいんだけれど、お母さん帰りが遅いので
お届けにしました。

昨日、お母さんに伝えたみたいなの。

『明日、荷物が届くから家に居てね。彼女も、お花送ってくれたみたいだよ。』って。


そしたらお母さん 泣いてたみたいなんだって。

彼が話し掛けたら、涙ぐんでたんだって。

喜んでもらえて 本当によかった。
私まで温かい気持ちでいっぱいになりました。

かわいいお花がお母さんに気に入ってもらえたらいいなぁ~♪って思いました。