優しい彼に | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

昨日は、ヘルニアがひどくて
お弁当を作ったまでは、良かったんだけれど
それから痛みで起きれなくなっちゃって。

会社に電話をして『遅れます。。。』

彼も一緒に遅れてくれました。

約二時間、横になって楽になったところでいざお仕事に。
送り迎えとも彼がしてくれて。
昨日は、彼 仕事にならない一日だったなぁ。。。って、申し訳ない気持ちで一杯になりました。

正直言えば、まだまだ気持ちは、すっきりした訳じゃないけれど
なんでもはっきりさせたがる私の悪い面が強く出てしまっているのかもしれない。

人には、明確に出来ない部分っていうのも 存在するものだと最近思うこともあるしね。

今、私たちがお互いを必要としている事実、

その事実の積み重ねが
未来へと繋がっていくものだとすれば

まだ見えない未来に不安を持つより 今あるこの現実を私なりに、私らしく 生きていかなければ いけないなって。

今の私は、私自身、優しい彼や心配してくれる彼のご家族の為にも
早くヘルニア治さなきゃね~♪