優しさに包まれて | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

彼は、病院に行って原因が分かったので、安心してくれたみたい。

私は、実家の母に電話で伝えた。
母も私が子供の頃にヘルニアで入院した事があるから。
話によると 母は、私よりひどかったみたいで入院したとの事。
私もこれ以上ひどくならないように気をつけなきゃ~☆


今回、病院に行って嬉しかった事。
それは、彼の家族みんなが私を心配してくれた事。
妹さんは、メールをくれたし彼が両親に用事があって電話した時、お二人とも、まず私の結果を聞いてくださいました。

二人でお風呂に入った時、彼が本当に穏やかな顔をして私に言いました。
『家族みんなが心配してくれるなんて
今まで付き合ったり結婚していた人達では、なかった事や。〇〇(←私ね)のお陰やわ』って言ってくれました。
感謝するのは、私の方なのに。

(〃∇〃)ゞありがとぉ

優しい気持ちで胸が一杯になりました。