2024 7月期連ドラ 優勝予想🏆

🥇GO HOME
🥈素晴らしき哉、先生!
🥉 マウンテンドクター

🎖️しょせん他人事ですから
🎖️西園寺さんは家事をしない
🎖️ギークス
🎖️マル秘の密子さん
🎖️笑うマトリョーシカ

―――――――――――――――――――

春期の表彰式がまだ更新前だけど、先に夏期の優勝予想を(^^)

◎ 本命
GO HOME
日テレ系 毎(土) 21:00〜
7月13日 START

ま、警察ミステリーサスペンスが大好物のみっくですので(^^)
主演小芝風花さんは城塚翡翠の実績もあるしあまり心配はしてない。
超久々にセラ、柳美稀さんのレギュラー出演も楽しみ、ジュウオウガールズ苦戦してるのでガンバってほしい。




○ 対抗
素晴らしき哉、先生!
テレ朝系 毎(日) 22:00〜
8月 START 詳細未定

生田絵梨花さん主演で学園物!
連ドラって初主演だよね?
生徒役にも永瀬莉子さん、茅島みずきさんの実績組の他、鶴崎乃愛さん、星乃夢奈さんのライダーガールズコンビも期待!
ストーリー展開は不明だけど、対抗です。





▲単穴
マウンテンドクター
CX系 毎(月) 22:00〜
7月8日 START

山岳医? ってなんかよくわからんけど医療ドラマらしい。
2頭出しの人気薄じゃないけど、今回はあっちよりこっちを推します。
工藤美桜さんもいるな、夏期はあちこちで新旧特撮組ガンバってます(^^)





△注目
しょせん他人事ですから
西園寺さんは家事をしない
ギークス
マル秘の密子さん
笑うマトリョーシカ

その他注目作品。
ギークスとか結構要注意と思う🤔
夏期はどーもTBSが重たそうでイマイチな感じなんだが、西園寺さんとマトリョーシカには一応△打っときます。
TBSで政治絡みのドラマとか、邪な展開になったら速攻切り飛ばすけど💦


今夏はオリンピックもあるし。
各局放送にどんな影響があるかわからんけど、視聴者にとっても忙しい夏になりそうですね☀☀☀