いや〜もぅ、なんつかね。


青のSP〜オーマイボスって流れは精神的な疲れが激しいね(^_^;)


どっちもワタシ的に当たり🎯であるだけに、なかなか流れでイッキ見するのはしんどい。


内容真逆だからね💦
カチッと簡単に気分が切り替わらんわ💦


で、感想どっちブログ書くか悩んだあげく、とりあえず青のSPからいってみようということで♪


おいおい、手慣れてるな(^_^;)


私立の進学校なんだよね?
受験大変だったんだよね?
理由あってドロップアウトしたにしてはケンカ慣れしすぎてないか?w

まぁ冒頭のシーンだしね(^^)

一発派手にカマしたれ!
って気合入り過ぎたのかな(*´∀`*)


あら〜グッディラスボス確定か💦
あ、高橋克実さんね。
最近悪役多い、つか教師役もミナさんなーーんか、裏がありそうななさそうな。

峯村リエさんとか、全部わかってて事無かれてそうな臭いが顔から溢れてそうでw


ち、ちよちゃんがぁ、ちよちゃんがぁ

『マジ超最低、ムカつく』

って、あああああ😱😱😱

ハッ!
す、すみません取り乱しました(^_^;)
宮原和ちゃん、ガンバれっ!


鈴木梨央ちゃんみっけ(^^)


委員長か、全話通して活躍の場がありそうかな、ガンバれっ!


キミは誰?


なんかメッチャ危ない目付きするね。
インサート長めだったし、もしかしたら物語のキーマンかも?


和ちゃん2度目(^^)
カワユいでっしゃろ?

ちな。
宮原和さん『和』は かなう と読みます♪
NHK朝ドラ、ひよっこのちよ子ちゃんで有名な子役ちゃんです。

初見の方がいらっしゃいましたら、これを期にご贔屓に♪



1番右端の娘もちょっと気になる佇まいしてるね。
主演者多くてなかなか全部把握しきらん、あとで確認しときます(^_^;)


この場面はどうなんだろうね。
教師だとやっぱこういうのはご法度なんかな?

教師だって人間、神や天使👼じゃないんだから、非合法だったりまんまリアルなヤツを買ったらアウトだろうけど、合法な店である限りは少し寛大でもっていうのはダメなんだろうかな〜( ̄^ ̄)


不覚にもこのシーンまで気づかなんだ💦


田中奏生くん!
GBとかね、ラジエーションハウスなんかにも出てたな。
超キャリア豊富な子役くんです。


ちなみにかれも かなう くんです(^^)


おやおや?
なんかもうひとりミステリアスな娘が。
この娘もキーメンバーぽいね。


真木よう子さんと泉澤祐希さんは♥♥♥な関係になりそう?


でも泉澤さんがなんか下手打って💔💔💔になる展開を予想した(^o^;)


真木よう子さんててっきり初見のつもりでいたら、よつば銀号の録画持ってた!
キャリアガール役で雰囲気全然違うから気づかなかったよ💦


ありゃりゃ、これはまた。
真のラスボスがいたよ(^_^;)
升毅さん、今回はどうやら悪役っぽい。

ドラクエ3風にいうと、高橋克実さんがバラモスで升毅さんがゾーマ?w


この左の娘!
自死しちゃう役ガンバってたなぁ。

ちょっとはっきりわからないんだけど、多分 森崎美月 さんで合ってる?
違ってたらスマン、昨夜のMVPは彼女にあげたい。
1話限りってもったいないわ〜(^_^;)


出演者多くて演技指導とか大変そう💦


こういうのってエキストラさん?
事務所単位で発注するのかな?
初回放送だからってのもあるか、気合い入ったシーンだったね。



彼女も結局お捕まり。
名誉毀損だけだから、どうだろう。
児相までかな。


つか1クラスから2人も警察沙汰とか、担任の管理責任とか問われる展開になりそうな感じもするね。


来週はいよいよ荒木飛羽くん登場らしい。
ということは、同じクラスらしい豊嶋花さんも出番あるかな?


何にしろ、初回放送は上々の滑り出しだったのではないかと思います♪
SNSとかもっと賛否で荒れるかと思ったら、概ね好意的だったし。


2話以降も期待してます(*´∀`*)b