コロナ禍やリモートワーク
などで環境が変わり

今までと違う
カラダの疲れ
ココロの疲れがあり

ストレス過多の方が
多くなっています。。





そうなると

カラダの疲れ
お風呂に浸かったり
ゆっくり睡眠をとっとりして
リセットしやすかったりしますが

ココロの疲れ
II
脳疲労




なかなか疲れがとれにくく
疲労が蓄積して
脳過労になり

自律神経やホルモンバランスの崩れ
イライラ勃発
やる気減退に
繋がっていきますガーンガーンガーン




寝ている時も
食いしばったり
チカラが入ったりと
朝起きた時
カラダがこわばっている
ことないですか❓




そんな方は是非
一度受けてみてください!

顎関節がすごくスッキリしたり
目を触らないのに目がものすごく
スッキリしたり
今までにない
フェイスラインのスッキリ感
頭のラクなクリアな
感じは是非
体感してもらいたいです😊🎶

ヒマラヤンオイルは
スプレータイプになっていて
頭皮に塗布しますが
ベタっとせず
髪の毛もふわっとして
とても気持ち良い
ヘッドマッサージです❣️

ちなみに私のビフォーアフターです



スッキリ小顔になります‼️

気持ち良か照れです😃

来月よりスタートしますので
是非体感してみてくださいませ!

今日も快腸な一日になります様に!

あなたの腸能力をアップし
ココロとカラダを整える
ヒマラヤンセラピーサロン
ヴィラージュ 村上敦子でした


大阪市北区鶴野町4-A-1418

atsuko.murakami1234@gmail.com

06-4802-0220