まだ梅雨なので
涼しい日もあったり
蒸し暑かったりしますが
カラダは冷えてませんか❓

汗がでてるから
大丈夫!とは限りません💦

熱がこもるので
汗を出してカラダを
冷やしているので
その時に空調のよく効いた
室内に入って
冷たい飲み物をガンガン飲むと
カラダの中は
かなり冷えてきます💦

カラダの中の
冷えの状態が
続くと、内臓の働きが
低下⤵️して
代謝も落ちてきますガーン

夏は食欲がなかったり
アッサリしたものを
食べていて気付かない方も
おられますが
内臓の冷えをそのままにしておくと
になった時に
食欲が出たら
代謝低下⤵️しているところへ
食べていくと
⬇️
太る
という連鎖になってきて
太りやすいカラダは
夏に作られる❣️
ことを知っておいて
くださいませ‼️

私自身もカラダを冷やしてしまう
冷たくして飲むアルコールが
好きなので
腸内美容サポーター
すごくお腹を温めてくれる
腹巻を年中着用して
寝てます口笛



このくらいカラダの中がポカポカ
してきます‼️

私はどうかな❓
と思われた方は
おられると思うので
朝起きた時や寝る前など
ご自身の手で
お腹を触ってみてください!

手よりお腹が冷たかったり
温かくもなく
同じだったらヤバイですガーンガーンガーン

子供たちも
不調になってませんか?

中間のない期末テストで
疲れているので
生体電流を整える
RAMAをヘッドや背中などをコロコロしてあげて整えております😅

『めっちゃ気持ちええわ🎶』と
喜んでくれてます😊🎶

これから受験生の時などは
コロコロタイムが増えそうですが
スッキリして頑張れるなら
おかんはコロコロするよぉ〜‼️

コロナに梅雨と
ダブルになるので
しっかり整えていきましょ❣️

あなたの1日が快腸でありますように!

あなたの腸能力を、アップして
ココロとからだを整える
ヒマラヤンセラピーサロン
 ヴィラージュ 村上敦子でした!

大阪市北区鶴野町4-A-1418

atsuko.murakami1234@gmail.com

06-4802-0220