子供達の学校生活から
クラブ活動も始まり




子供達は
STAY HOMEで
マッタリ生活で
運動不足からの
久々の運動が始まり
筋肉痛などになってませんか?




STAY HOME中に
運動されていた方は
大丈夫だと思うのですが

我が家の子供は
マッタリしていたので
クラブが、始まると
筋肉痛で痛い!
言ってます




仕事もリモートから通勤になり
肩こりも感じられる方も
おられる方が多いんです




筋肉痛は不慣れな運動や激しい運動により傷ついた《筋繊維》が
回復過程で炎症を起こしている
状態なので

《温める》ことが
とても大切になります。

暑くなってきたので
シャワーではなく
湯船にゆっくり使って
《カラダを温める》ことが
とても大切になってきます




そしてお風呂上がりなどに
レンジでチンしたホットタオルを
患部に当ててあげるのも
ほぐれやすいです

我が家では

RAMAでコロコロして
筋肉をほぐしてあげてます。

RAMAの中に入っている
セラミックから
遠赤外線が出てるので
一気にほぐしてくれます

コロコロしてあげると
かなりラクになるようで
ロボットのような動きが
スムーズになるようです。

私自身も肩まわりなど
コロコロして整えてます😃🎶

ヒマラヤンボディーを受けておられるお客様もSTAY HOME疲れで
カラダの深部が
ガチガチになっているので
RAMAで緩めてあげて
いくとさらにマッサージ効果が
上がります❣️

うちのお店にあるので
ずっと使える物なので
一家にひとつあると
とても活用できる
RAMAです!

コロコロするだけなので
とてもカンタンです!

梅雨の時期には家で
コロコロしながら
家族でスッキリできるので
オススメです!

まだ体感したことがない方は
是非コロコロ体感
してみてください!

無料で体感出来ますので
是非お伝えくださいね!

梅雨の時期にカラダの不調を
感じると違う面の
やる気も落ちやすいので
コロコロして
整えていきましょう‼️

今日も快腸な1日になりますように!

あなたの腸能力をアップして
ココロとカラダを整える
ヒマラヤンセラピーサロン
ヴィラージュ 村上敦子でした

大阪市北区鶴野町4-1コープ野村A棟1418

atsuko.murakami1234@gmail.com

06-4802-0220