最近の事 | 星乃 ゆうオフィシャルブログ「愛の花」Powered by Ameba

最近Twitterでのつぶやきやブログの更新ができておりませんでした。

理由はいくつかありますが、自分の事に費やす時間がないという事が現状です。

仕事も仲間も大切なのでつい自分の事は後回しにしがちな性格。

 

これは通常、アーティストとしては好ましく無い状況だと思います。

アーティストは孤独とアイデンティティが力。

 

ただ、日々重ねている感情や感じた事も楽曲の枝葉になっている事は確かだと思います。

 

 

今たくさんの大切なことを学んでいます。

それを一つずつ自分のメモ書きに残していて、納得のいく物語、楽曲を絶対に作っていきたいのです。

 

今出来ることは、今やるべきことを全力でやり切ること。

作品を眺め続けるよりも、外に出た方がひらめきがあり、結果的に綺麗な結末が待っている事もあると思います。

 

少しずつ、少しずつ作品を作っています。

愛すべき楽曲達は自分の子供の様なもの。

 

12月11日には一つのチャレンジがあります。

 

今年は新しいことを色々と試みてきました。

徐々に形にして残していきたいと思います。

 

 

 

とても不安定な進み具合でマイペースな自分ですが、毎日に全力を注いで進んでいますよ。

今日はとりあえず、それを伝えたくてこの記事を書きました。

 

待っていてくださっている方、本当に感謝しています。

その期待に応えるためにもこれからを頑張っていきます。

 

それではまた。