いのお飯で食べてたハンバーグが美味しすぎる! | Hey! Say! JUMP 伊野尾慧 見守り隊~いろはのhappy days

Hey! Say! JUMP 伊野尾慧 見守り隊~いろはのhappy days

Hey! Say! JUMP 伊野尾慧くん応援ブログ♪
毎日、ぷりぷりプリティーな伊野尾くんに癒しと萌えをもらって生息中。

こんにちはー

知念くんの顔にめちゃくちゃ接近して歌ってる伊野尾くんを1メートルくらいの距離で見てる夢を見ましたw 歌ってる歌もその時には覚えてたのに(現実には聞いたことはなかった)朝起きたらすっかり忘れてました。残念…笑



先週のいのお飯で伊野尾くんが食べてたハンバーグをハンバーグ大好きな私が取り寄せたお話をちょっと…

先週いのお飯を見たときから「あれ食べたい!」ってなってたんですよね。取り寄せたい!ってなってたけどまだ探せてなくて、そんな時にお店で買って食べたよーってお友だちに教えてもらったこちらのサイト→https://t.co/PzDLLuTnAN (JAタウンより栃木を選択)

日にちの指定はできないのか、残念と思いつつ注文したんですが、メールは密に送ってくれるし発送も思ったより早くて、やって来たのがこちら!

解凍中で生々しくてごめんなさいねー😅
1個160gなので結構大きい。ハンバーグ嬉しいな♪と思いつつ調理は母におまかせ爆
結論、肉の旨味が牛牛(ギュギュ)っとつまっていてマジで美味しかった!色んなものをお取り寄せしたなかでも1、2を争うくらいお気に入りでもう1回お取り寄せしたい!というくらいの美味しさではありました。
いのお飯でお取り寄せしたものって本当にどれも美味しかったからまた次これだーってなったら食べてみたいと思います。

伊野尾くん、スタッフのみなさま、美味しいものを紹介してくださってありがとうございます💙明日も楽しみ♪