Fab!-Live speaks.-生配信決定したね♪ | Hey! Say! JUMP 伊野尾慧 見守り隊~いろはのhappy days

Hey! Say! JUMP 伊野尾慧 見守り隊~いろはのhappy days

Hey! Say! JUMP 伊野尾慧くん応援ブログ♪
毎日、ぷりぷりプリティーな伊野尾くんに癒しと萌えをもらって生息中。

こんばんわっほい!

JUMPから嬉しいお知らせがありましたね音符

Fab!-Live speaks.-生配信決定!

そりゃー直接会いに行けるのが一番嬉しいけれどもこの状況で「やります!会いに来てね!!みんなで楽しもうね♪」って言われても正直申し込むことすら憚られたので、やってるのに行けないのか・・・って落ち込みそうだったから配信で見られることが嬉しすぎて~

「Fab!-Music speaks.-」の世界観には浸りたかったので本当にありがとう!ってなりました。(MANTRAの登場シーンはこんな感じで~って思い描いてるw)

配信もお仕事で見られないって人もいるから喜びすぎてごめんねってなりますが。

グッズも出るし、きっとディスクにもなるだろうから予防接種ができるまではそれを糧に頑張って生きたいと思います!

もうちょっと落ち着いたら絶対に同じ空間で楽しもうね、伊野尾くん!

 

 

ファンクラブのアーティストメッセージも見ました。

伊野尾くん髪どーした?

片方から突風吹いたのか????

そんな頭ですごく大事なお知らせをしてくれてるもんだから~意識が左側に全部もっていかれました笑