Hey!Say!JUMP ドームツアー 福岡 1/19 | Hey! Say! JUMP 伊野尾慧 見守り隊~いろはのhappy days

Hey! Say! JUMP 伊野尾慧 見守り隊~いろはのhappy days

Hey! Say! JUMP 伊野尾慧くん応援ブログ♪
毎日、ぷりぷりプリティーな伊野尾くんに癒しと萌えをもらって生息中。

いきなりですが、
Hey!Say!JUMP SENSE or LOVE
ヤフオク!ドーム 1月19日
伊野尾くん観察記
(福岡ドームって狭いのね。アリーナの構成がちょっと変わってた。)

♪女王蜂
音響が独特な聞こえ方したよ?
伊野尾くんこの回はすごく自信をもって演奏出来てた!女王蜂は自信なさそうに弱い音だったのが嘘みたいに力強い演奏。終わりちょっとミスタッチあったけれども、その時も前向きだったから素敵ーって拍手が自然に出たよ。帰り、楽譜持ってなかったわ。


♪FLASH
いのあり。
大「もっとだよー!もっといけ!」
って感じで指導しててよし!ってなってた。


♪Dash
薮ちゃんが今回も来てくれました。
がー伊野尾くん必死で相手できずー
バンド紹介。カメラアウトしたけどビジュアル系バンドっぽいポーズ。


♪One&One Makes Two
シャツのsusowo持ってフラメンコっぽい動きをチョコラタまでずっとしてた伊野尾くん。
久しぶりの全力おふざけ伊野尾くんいたー

ペンラ暗転時。
条件反射のゆーやみたいにちねたんの後ろから身体をなぞっていってズボンのベルトのところを触ってる、と思ってたら胸元に手を置いて触ってるしw


♪スパデリ
縦1列の時に後ろを確認した伊野尾くん。
「頷いたりもする」でゆーと、伊野尾くんの方を向いてうんうんってする。
泣きたいよ、泣けないよはいのちね。"よ"のところでふざける?いのちね。


♪明日へのYELL
花道横だった本日。本当に幸せなことがあって、泣きそうになりながらタオル回したのは始めてでしたえーん 


♪TO THE GALAXY
ソーラン節からの糸を巻き巻き


♪真剣SUNSHINE
福岡ドームはちょっと狭いのかな?
いのちね、早々にセンステ到着。何もしない?って見てたら「お前が好きだ!」で抱きつきそのまま?と思ってたらぐーるぐるしはじめ、ちねたんが横向きになっていく。別れ際はありがとうございました、ないのちね。
唯一無二は裏ピースでキメテタ伊野尾くん。

♪カモナ
メインステ到着いのゆと。
カニみたいな動きしてて、スクリーンにも映って満足でした。笑
(その時近くにいたゆーや見てたためおわっとなって動きをちゃんと覚えられてない。。。)


♪WhiteLove
ちねたんに「早く手をだせー」的な伊野尾くん
。薮ちゃんは肘を上に上げていじわるwするのやぶいのだなーと。

伊野尾くんいつから後ろ髪2束ピヨーンてなってた?!

本編終わりは「あばよっ!」


~アンコール
♪We Believe 
知念くんこんにちわぁー
何したぁい?
の言い方ー

フロート上で最初うろうろしてた伊野尾くん。


♪YOU & I
いのやまパート。山ちゃんの後ろから肩にそっと手を置く伊野尾くん。

そっと伊野尾くんに近づき頭を撫でた後、抱き締めた!きゃー笑 そのあと伊野尾くんが何か言ったのか「ちょっとー」と嫌がるゆーとなのでしたw


みんなーradikoでらじらー聴いてね
と帰って行かれました。


本日でツアーは終わりますが、5ヶ月の楽しい思い出を糧に次のツアーまで頑張る!
悔いのないラストにしたいと思います♪
いってきまーす!