こんにちは!

AKARIです。

 

 

前記事では、

恋愛において重要となることをご紹介しました。

 

おさらいすると、

”尽くさない”

”構わない”

”与えない”

 

 

今回はなぜそれが大事なのかを説明します♪

 

 

それは、、、

男性は、女性に尽くされることでは愛情を感じない生き物だから!

(結婚して夫に教えてもらったこと)

 

 

 

尽くす女が愛されて

愛情を与える女が愛されて

はいはい〜♡と構う女が愛される

 

 

と、ずっとずっと思い込んできた

私には当時衝撃的な事実!!!!!!!!!!

 

 

男性は女性とは考え方感じ方が恋愛においては、

全くことなると言っていいほど違うので、

女性が良かれと思ってしている尽くす行為が

逆効果になってる場合もしばしば、、らしい

 

 

むしろ重たく感じていくらしい(夫情報)

 

 

 

 

こじらせ女子、ダメンズメーカーな

いつもしんどい恋愛、辛い恋愛ばかりしてる方は

このタイプの方が多いと思います。

 

私もこじらせまくりの恋愛をしてきて

恋愛なんてもう二度としたくない!

もう傷つくの怖い!しんどい!と思ってきた一人。

 

そしてまさしく

彼にお金も、時間も、身体も、物も、人生も、

尽くして、与えて、構ってきた一人です。

 

なので、本当こじらせた先の恋愛が

しんどいのは痛いほどわかるのです。

 

 

 

尽くして、

与えて、

構う、

 

これ実が男性がやりたいこと。

恋愛において、男性が女性に対してやりたいことなのです。

だから、男性の”尽くしたい” ”与えたい” ”構いたい”

を女性が奪ってしまうと男性は恋愛に燃えません。

むしろやる気を失い、どんどん相手のことを重たく思っていく。

 

 

私はそんなしんどい恋愛をしてきた人や

絶賛しんどい恋愛から

 

 

 

 

彼に愛され大切にされる恋愛へ

 

愛と豊かさを恋愛を通し

暮らしを通して女性が感じる世界をつくっていきたいのです♡

 

彼から大切に愛されたいのなら

彼のやりたいこと(与えたい・尽くしたい・構いたい)

を奪わないであげること♡

 

 

 

 

 

 

 

次回もお楽しみ〜

 

AKARIでした。