こんばんは!AKARIです。

 

 

今日は恋愛がうまくいく話しをします。

 

-我が家のミニ自己紹介-

20代夫と20代元シングルマザー妻

子ありの結婚6年目

 

 

 

 

恋は盲目という言葉があるけど本当その通りでね

女性にとっては特にその言葉がぴったりだなって実体験から思うのです。

 

私も10代のころの恋愛はボロボロに傷つき

心身ともにしんどくなるものばかりで(ノ_-。)

しんどかったなぁ〜

 

 

その経験でわかったことは

恋愛に女性が夢中になるのってとっても危険やなって!

 

「好き、好き、大好き」になればなるほど

 

「ラインの返事早くこないかな?」

 

「なんで既読スルーするのかな?」

 

「どうせ私のこと好きじゃなくなったのかな?」

 

 

 

って、どんどん不安の渦に飲み込まれる!

 

 

 

 

 

恋愛の上で女性側としてとっても大事だなと

痛感しているのは、

 

男性に対して

 

”尽くさない”

”構わない”

”与えない”

 

とっても大事なことだと思うんですよ。

特に私のようにダメンズを愛してしまう、

付き合った人をダメンズ化さしてしまう女性には特にです。

 

 

私自身、今までの恋愛は

”尽くしまくり”

”構いまくり”

”与えまくり”

 

で残念なほどに、当初かっこよかったはずの

彼がダメンズ化することばかりでした(*_*)

あの頃は自分が彼をダメンズ化さしてたとは到底思えなかったけど…

 

なぜこの3つがやっちゃダメなのか

それは次回につづきます!